パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

2019年も筋トレは日常で

新宿・祖師ヶ谷大蔵の女性専門パーソナルトレーナーTomoです。

2019年始まりました。今年もよろしくお願いします。

2019年も淡々と筋トレしていこうと思います。

レーニングすることや食事管理することをいちいちイベント化するのではなく普通に当たり前に

息をするかのように淡々と日常的に行うことこそ健康に美しくかっこよくなれると信じております☆

淡々と行いながらも自分なりの変化をつけていきたいと思います。

なんとなく今年はバランス・コントロールする事にフォーカスしていこうかなーなんて考えております。

パーソナルトレーニングについての方向性は変わりません。

栄養指導コースでは基礎知識をもってもらい最終的に自力で食事管理ができるような基礎力を身に付けてもらうことです。

そして習慣から変えてもらうことです。

そして体のつかいかたのクセを変えて美ボディをつくってまいります。

よろしくお願いします!