パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

疲れたな、と思ったら行くべき場所がある。

新宿・小田急祖師ヶ谷大蔵の女性専門パーソナルトレーナーTomoです。

『あーもう疲れたな』

『心、無(む)』

『何もかも嫌』

こんな気持ちになったら行くべき場所がある。

刺激の多いストレスだらけの世の中に生きているのだから誰だって『なにもかも嫌だ』

って思う瞬間がある。

ない人もいると思うけど(笑)

もしそうなったら水がたくさんあるところに行こう。

水がたくさんあるところ

体にたまってる悪いのを解放しに水がたくさんあるところに行こう。

温泉

銭湯

プール

水がたくさんあって水が動いているところにいこう。

騙されたと思っていってみて。

なんで水?

水と振動がポイントだから。

詳しくはまたいつか。

とりあえず、いってらっしゃい。