パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店がオープンします!

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店が2018年8月16日からグランドオープンです!!

8月2日~15日の間はプレオープンとしまして

店内の見学及びご契約の手続きをしていただけます。(13時~20時のみ)

お得なキャンペーンも行っておりますので入会をお考えの方は

今入会しないと損ですよ~☆

詳しくは、エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店のホームページをご覧ください。

場所は、新しい方のオオゼキの2階です!!

******************

小田急線新宿・祖師ヶ谷大蔵などで活動している女性専門パーソナルトレーナーのTomo(@DayoTomofitness)です。

*****************

エニタイムフィットネスとは?

そもそもエニタイムフィットネスとはどんなところなのかご存知でしょうか?

簡単に解説していきますね!

フィットネスクラブのなかでも

最近増えている、そして私が前から推しまくっている

24時間営業のジムです。

自分の好きな時間に、早朝でも深夜でもいけるのです。

私、朝起きたら散歩で外歩くのですが、同じ時間帯に歩いている方も多くいまして、

特にお年寄りなんかこの夏の時期は外が熱いので

室内でランニングマシンで歩くのもいいんじゃないかなって思います。

有酸素運動は脳にもいいですしね☆

[kanren postid="1383"]

その他の特徴としては

エニタイムフィットネスは世界規模に展開しているフィットネスクラブなので

入会すると世界中のエニタイムフィットネスをお使い頂けます。

出張ついでに外国で気軽にフィットネス、なんてのもできちゃうのです。

[kanren postid="1011"]

祖師ヶ谷大蔵店の特徴

もちろんマシンも一通りそろっておりますし

フリーウエイトラックは2台

スミスマシン1台

ケーブルマシン1台

を取り揃えております。

更衣室や男性用女性用シャワーもあり、今なら新築のにおいをお楽しみいただけます!!(笑)

男性用のトイレは泡が出てくる良いトイレです(笑)

下の階がスーパーのオオゼキなので運動したあとは

体にいい食材を買って帰宅し食べれば完璧なのではないかと!

それにしても、オオゼキって安いですよねぇ~~私も買い物しよーって思います。

オオゼキ仕入れた食材のレシピなんかもご紹介していけたらなぁと思います。

ちなみにオオゼキ19時でしまっちゃうのでご注意を!

店内の写真はコチラ⇓

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店

ジムを選ぶコツ

ジムは他にも色々あってどこを選べばいいかわからない!

という方もいるかと思いますが私が思う、選び方のポイントとしては

生活圏内にあるかどうか?

ということです。

特に自宅に近い方がおすすめです。

なぜなら、

◆仕事帰り運動してそのまま帰って、シャワー浴びたり

◆ウエアのまま来店してサッと運動してサッと帰ることができるからです!

運動はたまにやるより習慣的に行うことが大切で

ライフスタイルに運動を取り入れることが大事だといつも言っておりますが、

運動を習慣的に行うには

いかにラクにこなせるか

がポイントです。

面倒くさいことってやりたくないですよね??

面倒くさいとやらなくなるんです。

実際私も自宅近くのジョイフィットに通っております。

なので祖師ヶ谷大蔵駅周辺の世田谷区にお住まいの皆さま、

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵

おすすめでございます。

ちなみに

さて、ここまでエニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店について

ご紹介してきましたが。。

この

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店で

パーソナルトレーナーとして活動させていただきます

主に女性をご担当させていただくことが多いかと思いますが、

✔栄養について知りたい

✔運動を習慣化させたい

✔初心者なので運動の仕方を教えてほしい

✔せっかく筋トレするなら綺麗な身体をつくりたい

という方はぜひお声掛けくださいませ。

2018年9月よりスタート予定となりますのでまた詳細はご連絡いたします!!

※⇓追記2018.09.05

[kanren postid="1505"]

男性のバルクアップや減量等のボディメイクや

筋トレ女子の皆さまは

祖師ヶ谷大蔵店のもう一人のトレーナー、鈴木トレーナーをおすすめいたします。

パワーリフティングでは体重を100㎏にし

キックボクシングでは70㎏までに絞り込んだまさに体重増減のスペシャリストです

是非店頭で、鈴木トレーナーの体格をご確認くださいませ(笑)

[kanren postid="1729"]

まとめ

エニタイムフィットネス祖師ヶ谷大蔵店は

2018.8/16にグランドオープン。

お近くにお住まいの方、

ライフスタイルに運動を取り入れるきっかけにまずは通りすがりがてらご見学ください!

8/15までは13時~20時まで見学及び利用開始手続きをしていただけます。