パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

サンドウィッチマン伊達ちゃん式カロリー0理論ダイエットは可能か?

東京・女性専門ボディメイクパーソナルトレーナーのTomo(@DayoTomofitness)です。

お笑い芸人の中でサンドウィッチマンが1番好きです。嫌なことがあったとき、最近笑ってないなーと思った時、確実に笑わせてくれるのがサンドウィッチマンです!

どのコント、漫才みても笑えます。偉大なる職業・お笑い。

そんなサンドウィッチマンの伊達ちゃんのカロリー0理論が大好きです。今回はそのカロリー0理論について考えていきます!!(笑)

カロリー0理論とは?

 

カステラはカロリー0

カステラは潰すと小さくなる。ぎゅっとなってカロリーが空中に散布されるからカロリー0

揚げ物もカロリー0

カロリーは熱に弱い。110℃以上になるとカロリー出て行っちゃう。

アイスもカロリー0

寒さに弱い

https://www.youtube.com/watch?v=xNGJOklLp0w

ドーナツもカロリー0

形がカロリー0。穴が開いてる。カロリーは真ん中に集まる。よって空気なのでカロリーゼロ。

考察

◆カステラ 潰しても栄養素は変わらないのでカロリー0にはならない

◆揚げ物 110℃以上の熱でもカロリーは0にならない、むしろ揚げることにより元々よりカロリーは上がる。

◆アイス 寒さに弱い…わけねぇ。

◆ドーナツ ちょっと何言ってるかわからない。

結論

伊達ちゃん式カロリー0理論でダイエットは…不可能

でもこの理論は好き。サンドウィッチマンがすき。

私もたまに『食べ物が全部0カロリーならいいのにーー』と言っています(笑)

でもそれだとエネルギー摂取源がなくなるので生きていけません。つまり、食べ物にカロリーがあって良いのです!!

いかがでしたでしょうか。

いつもは真面目な記事を書いているで是非こちらもご覧ください👇

[kanren postid="867"]