パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

エニタイムフィットネス神宮前店が11月にオープン予定です。

この度、エニタイムフィットネス神宮前店が2021年11月にオープン予定。

2021年10月21日までにお申し込みをすると¥1,980でスタートできるようです。

詳しくホームページをご覧ください。

www.anytimefitness.co.jp

エニタイムフィットネス神宮前店では数名のパーソナルトレーナーが在籍する予定です。

私も金曜日にスタッフとして勤務し、パーソナルトレーニングを受け付ける予定です。

土曜日もパーソナルトレーニングの受付をしようかなと思っているところですが、

土曜日日曜日は新宿の個室パーソナルトレーニングをメインとしますので、

受付ができない日も出てくるかと思います。

どんな内容のものをするのか?については検討中ですが、

下記の記事が参考になるかと思いますので是非ご覧ください。

こんなコースがエニタイムフィットネスで受けたい、などありましたら教えて頂けると嬉しいです☆

 

dayotomofitness.hatenablog.com

 

 

dayotomofitness.hatenablog.com

 

 

dayotomofitness.hatenablog.com