パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

小田急OXで見つけたおすすめの魚

小田急線沿いに住んでいるのでスーパーの小田急OXはしょっちゅういくのですが

この前、面倒くさがり屋の私にもう、うってつけのお魚見つけたので

今回はそれをご紹介します!!

******************

小田急線新宿~新百合ヶ丘・女性専門フィットネストレーナーのTomo(@DayoTomofitness)です。

******************

面倒くさがりやさんにおすすめのお魚

すばり、こちらです。

ぶり

鰤が漬け込んであって、真空パックされている商品です。

3匹入って税込み519円です。

こないだは割引されててラッキーでした(笑)

作業は単純

すでに漬け込みで味がついているのでただただ、作業は焼くのみ!!

焼くだけなのに面倒くさがり屋さんや、時間がない時にうってつけ。

私は1匹たべて、他はラップでくるんで冷凍しています。

鰤はおすすめ

鰤はたんぱく質はもちろんのこと体に良い魚の脂も摂取できます。

その他肝機能を高めるタウリン

代謝の助けとなるビタミンB群が含まれているのでとてもおすすめです。

その他

あとついでに一緒にかったコレも!

熱い夏に帰宅したあと、一気に飲むとさっぱりして美味しいんです(笑)

もずく酢は飲み物。

あと、お酢は腸のエネルギーになるし、良いです。

でも酢は常時大量摂取は酸蝕歯になるので気を付けましょう。

まとめ

・・・というわけで、おすすめ商品の紹介でした~