パーソナルトレーナーTomoのBLOG

新宿と祖師谷大蔵でパーソナルトレーナーをしているTomoのサイト

MENU

トレーナーがセブンイレブンで買うものリスト!

こんにちは、Tomoです。

今回は私がセブンイレブンでご飯を調達するとき何を買っているのか?

を紹介いたします。

トレーナーがセブンイレブンで買うものリスト!です。

お仕事が忙しくてコンビニで買って済ましてしまう…

そんな方はご参考くださいませ。

買うならこれ!

インスタグラム 👈に載せました。

 

考えているのは

◆炭水化物はなにでとろうかな?

◆タンパク質は何で取ろうかな?

◆脂質の多いものは選ばない

です。

菓子パンを買うことはめったにありません。

菓子パンで済まそうなんて愚行であります(笑)

コンビニで済ますことがそもそも少ないですがその中でも買うことが多いのは

・しゃけおにぎり

・うどんとしらす(うどんの中にしらす入れて食べる)

・たまごサンドイッチ

が多いです。

いずれも炭水化物×タンパク質を意識しています。

毎食コンビニで済ますことはあまり推奨しませんが

作るのが面倒くさいとき、忙しくてそれどころではないとき

もちろんありますでしょう!!

そんなときはいかにしてベストを尽くすかです。

よかったら参考にしてみてください。